ブログ

☆尊敬する仲間☆

こんにちは!
水沢ともです(*^ω^*)

今回は☆西島はるなちゃん☆との日常の一コマをご紹介します
↓↓↓

普段明るい水沢も、一気に落ちる時がある。
それは自分が担当させて頂いた接客について、自分のとった言動・行動を振り返り、納得いかなかった時だ。

ある1日。接客させて頂いた後…

水沢「…西島さん。今日の私の接客はね、マイナス100点だったよ…ショボン(´・ω・`)」

西島さん「ん〜だいじょうぶです(*´∨`*)b」

水沢「…ブワッ(´;ω;`)」

相手を慰める場面にて、アレコレ多くを語ることがない西島さん。
不思議とたったその一言でスッと心が軽くなる。

言葉を交わした直後には、
また元の水沢に戻っていて…

西島さんってスゴイ!!
何!?私めちゃくちゃ癒されてる!!!

この5ヶ月一緒に働いて来て、私は様々な面で彼女を尊敬しています☆
私と西島さんはお互い持つカラーは違うけど、自分達の良いところを伸ばしつつ、お互いに磨きをかけているのは一緒です。
尊敬する仲間に恵まれた水沢は、とても幸せです♪♪

もうね、水沢の大好きな西島さんは、お世辞抜きでとってもラブリーで可愛いです♡

え?まだ彼女に会ったことがないですって…!?

水沢を信じて、ぜひ西島さんに会ってみて下さい!

人生は一度きり。水沢が思うに、誠実で人間性の豊かな人とは、どんどん会った方がいいと思うのです。

「一度〇〇さんを指名しちゃったし、他の子指名して入ったら気まずいよな…」

↑↑そんな事思わず、私の大好きな和光市店の仲間達を皆さまに知って頂きたいです( ´ ∨ ` )♪♪

皆さま、いつもありがとうございます☆
皆さまの「楽しかった!」という、晴れた笑顔に直面した時は正直嬉しいです。

私達もまた、皆さまとお会いした後「楽しかった!」と穏やかな気持ちになっています☆

これからも素敵なお店を作っていきます!
どうぞ宜しくお願いします(o^^o)♪
それでは、またお会いしましょう♡♪